本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
文字サイズ
標準
大
特大
サイトマップ
ENGLISH
お問い合わせ
子どもたちの希望ある将来へ
すららネットとは
すららネットのこだわり
企業情報
企業理念
トップメッセージ
「すららネット」が目指すもの
会社概要
アクセスマップ
歴史・沿革
役員紹介
組織体制
事業・サービス情報
各マーケット事業
学習塾(BtoBtoCモデル)
学校(BtoBtoCモデル)
放課後等デイサービス(BtoBtoC モデル)
家庭学習(BtoC)
海外
商品・サービス
ラインナップ
すらら
すららドリル
Surala Satellyzer
すらら にほんご
everyday TOEIC®L&R TEST
Surala Ninja!
すららネットの活動
商品開発
共同研究
受賞歴
Special Contents
すららネット×日本数学検定協会 トップ対談
すららアクティブ・ラーニング OBOGインタビュー
すららアクティブ・ラーニング OBOGインタビュー①
すららアクティブ・ラーニング OBOGインタビュー②
すららアクティブ・ラーニング OBOGインタビュー③
すららアクティブ・ラーニング OBOGインタビュー④
サステナビリティ
トップメッセージ
インパクトマネジメント
ESGマテリアリティ
環境
社会
人的資本について
ガバナンス
コーポレート・ガバナンス
コンプライアンス
内部統制
情報セキュリティポリシー
株主・投資家情報(IR)
IRニュース
個人投資家の皆さまへ
すららネットの商品力
すららネットの提案力
よくあるご質問
経営方針・戦略
トップメッセージ
経営環境・市場予測
事業等のリスク
IRポリシー
IRカレンダー
業績・財務
業績ハイライト
財政状況
キャッシュフローの状況
IR資料
決算短信
決算説明資料
有価証券報告書
事業報告書
IRレポート
株主通信
株式情報
銘柄基本情報
株主総会
株主還元
株価情報
定款・株式取扱規程
電子公告
IRサイトの使い方
免責事項
IRサイトマップ
採用情報
新卒採用
採用ポリシー・求める人物像
キャリア採用
INFORMATION
採用メッセージ
企業理念・カルチャー
社員インタビュー
子どもの発達支援室(家庭学習)
学校チーム①
学校チーム②
塾チーム①
塾チーム②
DXチーム
コンテンツチーム
経営管理グループ(法務)
海外事業推進室
数字で見るすららネット
働く環境
よくあるご質問
トピックス
お問い合わせ
サイトのご利用について
個人情報保護方針
サイトマップ
子どもたちの希望ある将来へ
すららネットとは
すららネットのこだわり
企業情報
企業理念
トップメッセージ
「すららネット」が目指すもの
会社概要
歴史・沿革
役員紹介
組織体制
事業・サービス情報
各マーケット事業
商品・サービス
すららネットの活動
サステナビリティ
トップメッセージ
インパクトマネジメント
ESGマテリアリティ
環境
社会
ガバナンス
株主・投資家情報(IR)
個人投資家の皆さまへ
経営方針・戦略
IRカレンダー
業績・財務
IR資料
株式情報
電子公告
IRサイトの使い方
免責事項
IRサイトマップ
採用情報
新卒採用
キャリア採用
ご要望に応えてAI教材「すらら」の算数/数学の一部を改良しました
ホーム
トピックス
ご要望に応えてAI教材「すらら」の算数/数学の一部を改良しました
2024.10.08
お知らせ
ご要望に応えてAI教材「すらら」の算数/数学の一部を改良しました
現在弊社では、先生方を対象に昨年行ったアンケートをもとに、改良対象となっているご要望への対応を進めています。
今回は、下記の内容について対応が完了しました。
・中学数学:Stage2Lesson3unit2, Lesson5unit2を学年履修内容でユニットを分割
・中学数学:Stage4Lesson5の文章問題のドリルを改良
・中学数学:Stage14Lesson8のドリルに異なるタイプの問題を追加
・中学数学:Stage16Lesson1unit1内にある中学範囲の「二等分線と比の定理」を別ユニットに分割。
・小学校算数:Stage4Lesson2unit1の分数の大小問題を選択式に変更
今後も引き続き、ご要望への対応を進めてまいります。
一覧へ戻る