すららカスタマーセンター・本社オフィスのゴールデンウィーク休業に関するお知らせ

2020.04.28
お知らせ
すららカスタマーセンター・本社オフィスのゴールデンウィーク休業に関するお知らせ

すららカスタマーセンターと、本社オフィスのゴールデンウィーク休業に関しましてお知らせいたします。

お問合せ・ご相談窓口であるすららカスタマーセンター、並びに、本社オフィスは
2020年5月2日(土)から5月6日(水)まで、休業させていただきます。

上記期間中にいただきましたお問合せにつきましては、
2020年5月7日(木)以降に順次ご返信申し上げます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【詳細】
窓口:すららカスタマーセンター
休業予定:2020年5月2日(土)から5月6日(水)

窓口:株式会社すららネット 本社オフィス
休業予定:2020年5月2日(土)から5月6日(水)