平素は「すらら」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「すらら」家庭学習サービスをご利用中のお客さまへの重要なお知らせです。
さて、今般クレジットカードの国際ブランド(VISA・Mastercard等)が決済ルールを変更(全件オーソリ対応)したことにより弊社は、お客さまのクレジットカードの有効期限情報などを最新のものに更新して頂くことが必要となりました。
いままで継続的にご利用いただいていたクレジットカードの場合でもご請求できなくなる可能性がございます。そのため、今一度クレジットカード情報が最新となっているかご確認のうえ、情報更新のお手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。
■クレジットカード情報の確認・更新
ご登録中のクレジットカード情報のご確認や更新手続きは、以下の保護者情報管理画面から行うことができます。
・保護者情報管理画面
https://entry.surala.jp/surala.php?m=l&e=l
お問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームより承っております。
・すららカスタマーセンターお問い合わせフォームはこちら
■ご注意事項
クレジットカードが最新の情報でご登録されていない場合、2023年6月ご請求以降、「すらら」からのご請求が行えず指定口座へのお振込みに切り替えさせていただく場合がございます。